わたしからはじまる ちいさなへいわ

8月最後の土日2日間、密度の濃――――いイベントが立て続けにありました。

 
まずは土曜のイベントから。

——
冷えとりヨガをさせてもらっているいな暮らしさんでのイベント

 

 

内容をざっっっっっとあげると、

 

 

朝、わたしのヨガから始まって、

 

いな暮らしさん(一度行くと帰りたくなくなる古民家)のごはん、雑貨などなどの販売

 

Sister moon(ひとみさんのカードリーディング。何も言わずに一度受けてもらいたい。すごいから。)

 

hietori-life(旅する冷えとり靴下屋さんのnaoさん。naoさんのInstagram見てると冷えとりやってみたくなるんです。)
今回はお話会&靴下行商!

 

○meguru(ゆみさんの足つぼマッサージ。気持ちよくて寝ます。即寝ます。)

 

○アクセス・バーズ(あいるぷてぃーさんがやってくれました。不思議なボディワーク!)

 

 

 

 

 

 

濃い!!

 

 

 

 

 

 

イベントに来てもらった方はもちろん、イベントを知らずにいな暮らしさんに遊びにきた人もたくさんで、

 

文字通り足の踏み場もないくらいの大盛況でした。

 

 

 

 

 

わたし、宣言どおりに全部回ったのですが、

 

終わって広間に戻るたびに人がそっくり入れ替わってて

 

時空でも歪んだかな(笑)と変な錯覚に陥ってました。

 

 

 

 

お話会では、同じように悩んでいた人たちとたくさん知り合うことができまして。

image

いえい。

 

 

 

個人的には、一方的に好きでずっと読んでいた冷えとりブログを書いていた人もいらしてたのがものすごく衝撃的でした。

 

 

 

けっこうファンもいる方で。

 

 

 

えええ!と叫んでしまいました。

 

 

 

だって会えるなんて微塵も思ってなかったわけで。

 

 

 

感動です。

——

ひとみさんとnaoさんは、以前から仲良くさせてもらっていて

 

 

何か一緒にできたらいいなあとぼんやり思っていたら、まさかまさかこんなに早く叶うなんて。

 

 

 

 

いな暮らしの萌さんも言ってたのですが

 

 

イベントが終わって最後なんとなくみんなで輪になって話をしていて

 

 

お疲れさまでしたー!と拍手がわっっっと起こった時に、ものすごい幸福感が溢れてきました。

 

 

 

 

この感覚、すっごい久しぶり。

 

 

 

 

こういうワクワク感、大好きです。

 

 

 

 

ずっとワクワクしていたい。ずーっと。

 

 

また何かやると思いますよ、このメンバーで。ふふふ。

 

 

(ちなみに自分が楽しみすぎて、イベントの写真ほぼ撮ってません。
あらかた終わってから気づきました。てへ。)