妄想力。

妄想力。

 

 

 

 

 

空想というか、妄想が大好きです。

 

 

 

 

 

 

突拍子のないこと

 

魔法みたいなこと

 

こうなったら絶対楽しいだろうなあと思うこと

 

 

 

 

ずっと妄想しています。

 

(こう書くと本当に怪しい人みたいだ)

 

 

 

 

 

乗ってくると

 

かなりリアルなレベルまで妄想します。

 

ニヤニヤしながら。

 

 

 

 

 

通勤途中、ニヤニヤ。

 

電車の中、ニヤニヤニヤニヤ。

 

眠りに落ちる寸前、…ゲヘッ。

 

 

(なんかゴメンなさい)

 

 

 

 

 

 

 

 

9月はわたしにとって、この妄想力の大切さとすごさを見せつけられた時でした。

 

 

 

 

—–

 

 

9/19のminakumariさんとのコラボWS。

 

 

 

minakumariさんの音楽の世界観の中でできたレッスン。

 

 

 

 

 

アート、と呼んでしまうと余りにも軽すぎるけど

 

 

 

 

 

自分の好きなものをどうにかくっつけてどこか異世界にいったような感覚になれるしたいなーの妄想が叶いました。

 

 

 

 

音楽とヨガ。

やればできる。

 

 

 

 

萌さん本当にありがとう。

ミナさん本当にまたやりたいです|ω・´) (ずうずうしくも)

 

img_7997

チャイ作りは本当に個性出る

 

——

9/22の地元沼垂テラスでの自然のレッスン

 

img_8099沼垂に新たにできるゲストハウスの、貴重な建設途中の建物の中で。

 

 

 

img_8100

ルネサンスごはん。じゅるり。

 

 

 

 

実はね

 

 

ヒエトリヨギーニの活動をするかなり前から

 

 

地元に対して何か還元できることをしたいと密かにずっと妄想してたんです。

 

 

 

それがまたしてもレッスンという形で一歩踏み出すことができました。

 

 

 

だから、このレッスンに対する思いは本当に強くて…

 

 

 

次のステップに繋がるイメージが持てました。

 

 

 

 

未来へ向けていろいろな繋がりも作ることができました。

 

 

 

第一歩の、記念すべき日。

 

 

親友ちゃん

ホシノコーヒーさん

ヒナタノ食堂さん

沼垂ゲストハウスさん(ゲストハウス名、”なり”に決まったそうです✨)

参加者の皆さん

 

 

 

本当にありがとうございました(꒦ິ⌑꒦ີ)

 

 

——

 

引き寄せ、と言えばそうなのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも引き寄せと言ってしまうとなんだか仰々しい感じがしたので、わたしは敢えて妄想力と呼んでみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちの方が軽くて楽しそうじゃない?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうでもない?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そっか…笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、それはさておき(?)

 

 

 

 

 

 

今回の出来事で

 

ワクワク(たまにニヤニヤ)すること

 

すなわち(`・ω・´) キリッ✨

 

妄想力!!

 

を発揮すると、本当に生きるのが楽しくなるんじゃないかって。

 

 

 

 

 

 

 

(((o(*゚▽゚*)o)))♡←ワクワクエネルギー

 

 

を振りまいてたらなんか夢叶った

 

 

 

 

 

 

 

 

みたいな。(軽いなおい)

 

 

 

 

 

 

 

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

 

大事。

 

 

 

 

 

 

ほんと、ただそれだけのことをいいたいがために今日ブログ書いてます。笑

 

——

 

 

ヨギーニの妄想、まだまだ止まりません。

 

 

 

 

やりたいこと

見たい場所

 

 

 

 

まだまだ広がるし

 

 

 

 

 

一つ叶うとまたそこから広がるから若干収拾つかない感じにもなってますが…

 

 

 

 

みんなと妄想の話したいな。

 

 

 

 

みんなの素敵な妄想が、たくさん叶いますように✨