3月 虹色ワークと呼吸のレッスンWS イベントのご案内

どもー◎

 

1月のかおりさんとのコラボレッスンがご好評いただいたので、3月もう一回やっちゃいます♪

 

 

前回より、もう少し深い部分に入れるように内容もパワーアップさせまっせ^^

IMG_8948

 

IMG_8950

 

 

——-

 

かおりさんは、普段わたしたちが見ることのない世界がみえる方。

「自分」というものを、あたらしい視点からみせてくれる方。

かおりさんの虹色ワーク(自分の”色”を知るワーク)から、わたしは呼吸のレッスンと簡単なヨガのワークから、皆さんの潜在意識にアプローチします。

ちょっと不思議で、ゆったりリラックスできるWSになるように、ヨギーニがんばります♪

 

——

《虹色ワークと呼吸のレッスンWS(やさしいヨガ付き)》

 

 

【日時】3月20日(月・祝)11:00〜12:30

 

 

【会場】かおりさん自宅スペース

※最寄駅:JR青梅線 石神前駅 徒歩5分

※詳細は申し込み時にお伝えします。

 

 

【金額】3500円

 

 

呼吸は、私達が生きていく上でとても大切です。肉体が最後の時まで、私達は呼吸しています。

◆潜在意識をきれいにする呼吸のレッスン(やさしいヨガ付き)内容◆

 

前半、呼吸について簡単な説明をした後やさしい動きのヨガを行い、身体をほぐします。

後半、虹色レッスンでは、今貴方に必要な色とエネルギーと繋がります。

 

 

秘めた能力を目覚めさせるエネルギーと繋がりながら、呼吸のレッスンを合わせて静かな時間を過ごします。

 

 

一度方法を覚えたら、自宅でも気軽に虹色呼吸ヨガを取り入れる事ができます。毎日、潜在意識を高めて日常生活をより良くしていきましょう。

 

 

◆呼吸のレッスンについて◆

呼吸の先生、加藤俊朗先生が作られた「潜在意識をきれいにする」katouメソッド。

 

「息調えば、心調う。心調えば、息調う。息即ち心。心即ち息」

 

加藤先生が口癖のように唱える言葉です。

 

レッスンでやることはただ一つ。ひたすら息を”吐く”ことだけ。

 

 

普段何気なくしている”呼吸”に意識を向け、潜在意識の中にある秘めた能力を目覚めさせていきましょう。

 

 

 

ご興味のある方、contactタブよりメールお待ちしてます◎