カナダへ。

6258E376-3D2C-49BB-AF7F-EA485449B22A

 

やっと書ける…

 

 

 

 

マリエンヌ(最近気に入っている呼び名)、

この春からカナダにワーキングホリデービザを使って留学してきます。

 

 

——

 

ずっとブログを書かなかったのは

 

 

 

 

 

本当にドタバタで時間が取れなかったのが理由の90%以上を占めてますが(又の名を怠けともいう)

 

 

 

 

 

 

書こうとするとどうしてもこの話題が出てきてしまうから(´・ω・`)

 

 

 

 

 

いやね

 

 

 

 

 

 

直接お伝えしてる人もいたので気にしないで書いちゃえばよかったんですが

 

 

 

色々と大人の事情で(主にOLの方の退職手続きの関係とか)

 

 

 

全ての手続きが終わるまで、公に書くのをためらっておりました。

 

 

 

 

 

 

やっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっと書けます。

 

 

 

 

 

 

(っの数でわたしの心情をお察しください)

 

 

——

 

もう30歳も過ぎまして

いい加減落ち着けばいいものを

マリエンヌはまたさらに謎な道に進もうとしております。笑

 

 

 

 

 

一昨年くらいからゆっくり準備を進めておりまして

去年無事にビザもおりまして

もうずっとひたすら貯金の日々でした。笑

 

 

 

 

 

 

英語?

うん、行ってから頑張ります。笑

(不安しかない)

 

 

 

 

 

 

この感じからもさらになぜわたしが留学しようとしているのか謎が深まる人もいるかもしれません。笑

 

ええ、自分でも謎です。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、ちなみにカナダのトロントに行きます🇨🇦

メープルシロップ🇨🇦

 

 

 

——

 

行く理由をよく聞かれるので(当たり前だ)

色々と考えるんですが

 

 

 

 

 

 

 

 

考えれば考えるほど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「やりたいと思ってしまったから」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っていう

わたしらしいというか笑、

全くもって怒られそうな理由にたどり着いてしまうんです。

 

 

 

 

かっこいい答えも作れるんですけど、

なんか、

わたしっぽくないんです。

 

——

 

 

 

もうね、

 

ブログ書かな過ぎて

 

書きたいことがあり過ぎて逆に書けなくなってます。笑

 

 

 

 

 

カナダ行ったら、もうちょっと時間作れるかな…?

 

 

 

 

 

でもわたしのことだから向こう行っても動きまくってる予感もしなくはないんですが(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

めっちゃブログとかSNS更新し始めたら暇なんだなと思ってください。笑

 

 

 

 

 

 

なるべくブログ書いて、見てる人もカナダきてる気分になれるといいなーとかぼんやり考えてます。

 

 

でもま、予定は未定ということでʕ•̀ω•́ʔ✧

 

——

 

あと、ヨガやらそういうヒエトリヨギーニとしての活動についてもぼんやりと野望を抱きながら渡航する予定です。

 

やめるつもりは毛頭ございません✨

 

 

 

 

 

東京でのレッスンはしばしお休みをいただいて、また将来再開できるといいな◎

あわよくばパワーアップしたいところ…(でもそこは口ごもります笑)

 

 

 

 

——

 

 

なるべく迷惑をかけないようにと動いていたけれど

仕事ももう少ししたらやめるし

レッスンもお休みに入るので

やっぱりすごい勢いで色々な人に迷惑かけております。

 

 

 

 

そこは本当に申し訳ないです。

 

 

 

 

 

でもそれでも、

 

 

 

 

温かいお言葉をかけてくれる人がたくさんいて

 

マリエンヌ、本当に涙腺が緩くなってる今日この頃です。

 

 

 

 

 

ということで渡航まであと1ヶ月ちょっと!

気持ち悪いペースで色々な人に会いに行っておりますがお許しください(。´・ε・`。)

 

 

 

 

はよ準備しろよわたしとツッコミを入れつつ…

 

 

 

 

 

本当はもっと他に書くことあるのかもしれないんですが

今日はこんなもんで勘弁してください(´・ω・`)

 

誰も待ってないかとは思いますが(´・ω・`)

 

 

 

 

 

ということで、ご報告でした✨

 

 

 

 

 

 

(飛行機怖いよー)←高所恐怖症