冷えとりコラム(その前に)

さて。

 

ここでは、わたしが思う「冷えとり」についてのアレコレを書いてみようかなと思ってます。

 

 

コラム、の意味をwikipedia先生で調べてみました。

 

はいドン!

 

 

原義は円柱のこと(へー)

 

 

分野によってカラムとも標記する(ふーん)

 

 

大脳皮質に存在する円柱構造(zzz…)

 

 

個人的な分析・意見が含まれている記事。

 

 

!!

 

 

これですね。(この流れに意味はない)

 

 

そんな、分析とか意見とかなんてたいそうなことは書けないんですが、なんか、自分が感じたことを書ければいいかなーと思ってます。

 

 

参考にはまったくならないかもしれないんですが、こんな人もいるんだ、くらいの楽な気持ちでみてもらえればと思います。


はじめに

はじめまして。
かくだ まりえと申します。

 

 

自分で「冷えとりyogini」などといっておりますが、いたって普通の人です。

 

 

「冷えとりyogini」は、冷えとりとヨガをやってる人、くらいの意味です。ほんと、深い意味はないのです。

 

このblogの部分では、主にわたしのひとりごととか、つぶやきとか、くだらないこととかを書いていこうかと思ってます。

 

 

…今は。(ボソ)

 

 

 

実際やってみて、もしかしたらカテゴリー分けしてるのにぐちゃぐちゃじゃんか、みたいになるかもしれません。

 

 

カテゴリーも増えたり減ったりしばらくは右往左往するかもしれませんが、そこは、まあ、目をつぶっていただいて。

 

 

こんなに素敵なサイト作ってもらったのに、果たして誰がみてくれるんだろうか…

 

 

と思ったりもするんですが、そこも、まあ、どうにかなるかな。

 

 

ということで、これからひっそり更新していこうと思います。

乞うご期待!(ハードル上げてみる)